SSブログ

イチロー、チームが決って良かった?



やっと、所属チームが決まったんですね。でも、第4の野手で、代打要員?
いつのまにか、イチローも、41才になってたんですねー!
何だか、拾ってもらった感は否めません。

まだまだ、活躍は続いていたのに・・・。
でも、チームが決まらないと、野球は続けられないし、イチローの胸の内を
知りたいですね。

ところで、イチローが、毎朝カレーを食べると言うのは、本当なのでしょうか?
私は、その話を聞いてから、午前中に気力が足りないと感じると、美味しい
カレーうどんを食べます。かなりのお汁も飲むので、汗が噴き出します。
「よっしゃ!」と、気合いが入るんですよ。

そうそう、サッポロ一番シリーズに、カレーラーメンが加わったのを、御存知ですか?
私は、具に、玉ねぎと、青ねぎを加えます。
お好みの具で、お試し下さい。かなり美味しいですよ!
このメーカーは、確実にヒットを打って来ますね。
塩ラーメンが好きだったのですが、カレーラーメンの魅力に押され気味です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。