SSブログ

「HIRO」映画版 [映画]

今日の、フジテレビの番組は、木村拓哉もゲストに招き、内容濃く、検事の年収を
解説したり、元検事のコメントを彼のセリフにたいして取材したりして面白かったです。
弁護士の面々も揃えていて、興味深い番組でした。

ドラマは、欠かさず見ていましたし、前回の映画版は、テレビで見ました。
おそらく、映画館には行かなくても、レンタルか、テレビでは、絶対観ると
思います。

それにしても、田中要二が演じる、バーの店主の「あるよー」と言うセリフは
我が家だけでなく、多くの人に受けていたんですね!
今日は、ウイスキーのCM仕立てで、バーボンウイスキーに、グレープフルーツを
搾って、ハイボールにすると言う、場面を見て、スポンサーの目の付け所に
感心してしまいました。

本音をいうと、映画より、もう一回、ドラマ化して欲しいです!
最近、見たいドラマが少なすぎて、淋しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-03-07|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。