SSブログ

長時間労働ではないけれど・・・



昨日は、完全に二日酔いで、お腹も壊すし、昼御飯も、半分しか食べられない。

一昨日の結婚披露パーティーの疲れを取ろうと、昨日、昼にお風呂に入るつもりだった。

だけど、長男夫婦が、お嫁さんの母のお土産を持って来てくれて、大慌てで掃除。

結局、3時を過ぎて風呂に入れた。

時間が中途半端なので、延々と飲み続けて、早めに眠りました。

それにしても、気力が、全く湧かない。帰りたいと思っても、会議が待っていた。

帰り道、小さいちらし寿司を買って帰ったけど、半分食べるのがやっと。

あー、お酒の飲み過ぎは怖い!寝れば治るだろう、とやっと眠りにつくと

電話で起こされた。でも、とにかく、長時間眠れたので、もう大丈夫だろうと

思っていたら、今日も、昼、夜、御飯が半分しか食べられない。

このまま、胃が小さくなれば、痩せられるかな?

でも、夜、仕事が終わって、帰宅して、ビールを飲まないなんて、考えられない。

いつも、定時に帰る嘱託社員なんだけど、飲む時間が長くなるとも言えるよなあ。

あまりの体調不良に、昨日はほとんど飲めなかったけど。

長時間労働して、いつ飲むの?

睡眠時間が減るばっかりじゃん、身体が持たないよねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。