SSブログ

珍しいものを見つけた

去年の10月に、転属して来た、女性のM課長は、Webの達人です。
会社からの期待も厚く、幅広く活躍中。

彼女は、フレンドリーで、私が、「えびすがお」と言う名前で、YouTubeに投稿して
いるんですよ。と言うと、即座に、検索をして、もう1つ、キーワードを頂戴、と。
カラオケです、と言うと、あっと言う間に、音量を下げて、再生開始。
嬉しかったです。
当時は、再生回数が少なかったので、そう言うと、本腰を入れれば、すぐよ、ですって。

彼女は、アフィリエイトで、10万円稼いだこともあるそうです。でも、あまりに大変なので
止めたと言っていました。そんなに稼げるのか、と思った私は、試しに挑戦してみましたが
会社員をしながらでは、なかなか、稼げるものでは無いと思いました。

でも、今日、珍しいものを見つけたのです。
「勝率100%ビジネス」アフィリ報酬300円
1月30日までは販売価格0円

うたい文句は、
「クリッくだけで月収260万円」
稼げる勝率100%ビジネスをお教えします

ホントかなあ・・

でも、興味湧きますよね。

http://directlink.jp/tracking/af/1344891/lj8W2mmJ/



http://yuttarich.info/copy.txt


http://yuttarich.info/copy.doc

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。