SSブログ

女性不要?ロボット出現!



いやあ、ビックリしました。さすが、ラスベガス。セックスロボットが、登場しましたかー!
ダッチワイフって、昔、流行りましたけど、桁違いのものが、開発されたんですね。

かと言って、値段が値段なので、ラスベガスで、勝った人など、一握りの高額所得者が
買うのでしょうけれど。
でも、ちょっと淋しい気もします。ロボットとセックスして、楽しいのかなあ・・・。
正直、自慰行為の道具、ですよね。

まあ、お金持ちの男性で、こんなロボットを買う必要がある人って、どれぐらい居るのでしょうね。

男性は、いくら、そういう気分はあっても、悲しいかな、明らかに、年齢とともに衰えます。
50才くらいを境に、どんどん、役に立たなくなってきます。

まあ、女性は、あんまり、何にもセックスに関しては、衰えないので、「灰まで」は
本当じゃないかと、思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。