SSブログ

マドンナって凄い!!



皆さん、このニュースを、最後までお読み下さい。
階段から落ちて、むち打ち気味になっても、冗談を飛ばす、不屈の精神!

だいたい、56才になって、この衣装ってだけでも、凄いですけど。

彼女は、トレーニングもして、この身体をキープしているのでしょうが、衣装の際どさには
脱帽です。

3つ年下の私は、お腹を隠す服を選ぶのに、必死です。
そろそろ、何とかしなければ、と、朝夕は、炭水化物抜きダイエットをしています。

少しずつですが、効果が出始めました。
冬なので、夜は、鍋の具材だけでお腹がいっぱい。〆は無しです。

朝は元々、食欲が無いので、コーヒーで、身体を暖めてから、ヨーグルトや、ゼリー状の栄養補給剤。

問題は昼ご飯。定食屋さんで、御飯を半分にしてもらうしか、思いつかないです。
カレーうどんが好きなので、週に一度は食べてます。
ま、これくらいは良いでしょう。

何はともあれ、家では、どんな格好をしようと、勝手。
もう少しスタイルが良くなれば、マドンナ風とまでは、行かなくても、少しエロティックな
格好もしてみたいなあ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女性不要?ロボット出現!2015-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。