SSブログ

2015-03-01



平和なニュースだなあ。ウィリアム王子が、かぶとを冠っただけで、トピックスになるんだねー。

ケイト妃という上品で美しい、お嫁さんは、第二子を妊娠中だとか。
この方なら、スキャンダルとは無縁だと、感じさせてくれる。

まだ、ウィリアム王子が、幼さを残していた頃に、ドロドロの離婚劇となった挙げ句に
自動車事故で亡くなった、ダイアナ元王妃とは、天と地ほどの差を感じます。

幸せなご家庭を築いていってくれると、期待します。

未だに、ダイアナ妃は、抹殺されたと言う説がありますよね。
私も、そうじゃないかなあ、と思います。
イギリス王室にとっては、邪魔な存在だったでしょうから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マドンナって凄い!!2015-03-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。