SSブログ

アップル社の株価



私は、Macを使っているので、当然アップル社は儲けてるだろうなあ、と実感します。
最初の頃、分からない事があって、電話でサポートを受けたら、何千円も掛かりました。
二度と、電話サポートを使わないぞ、と心に決めました。
詳しい知り合いがいるので、彼に聞いたら、ただ、ですから。

会社では、管理職の数名に、タブレットを買いました。iPadと携帯用のWifiです。
去年、iPhone6+を買った時に、Wifiの値段を調べたら、会社支給のアップル製は、9千円
以上は、していました。高いですよねー!

でも、いい所もあります。ヴァージョンアップの際に、Windowsの様に、パソコンを
買い替えて、色々設定をしなくてもいいので、楽です!

ソフトが、どうしても、少ないのは、ユーザーがWindowsよりかなり少ないから
仕方がありません。でも、今、私が新しく知り合う人達は、ほとんどが、Mac派です。

普通の会社員をしていると、Macを使う事は、ほぼ無いです。
私も毎日、エクセルとご対面です。
家でくらい、Macでエンジョイしたいです[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。